神戸元町にある隠れ家的美容院Terminのブログ

termin

スポンサーサイト


看板の土台が出来ました^^

看板

写真が横向きになりましたが、看板の土台が出来ました
ホームセンターで買って来た木材に茶色のニスを塗って、その上から白く塗装して、
最後にやすりでランダムに削ってビンテージ感を出してみました(*^。^*)

友達のFとKに手伝ってもらいながらつくりました^^
この上に作ってもらう看板を設置すれば完成です
出来は満足なんですが少し重たくなってしまいました(-_-;)
運動不足なので朝晩の出し入れがいい運動になりそうです

Comment

Post comment

Secret

